シーズーのコロンちゃん🎶

いつもとおんなじカット✂️

爪切りと耳掃除が苦手だけど

今回は耳掃除嫌がることなく

やらせてくれました😄😄

mix犬のナオくん🌟

今日は温浴も🛁♪気持ちいいね〜🥳

カットもしてさっぱりしました😊

mix猫のアップルくん🌟

写真撮影のとき

なんだか妙にこっち向いてるな〜。

ん!?!?う◯ち〜!!!笑

とってもおちゃめなアップルくんでした🍎

チワワのももちゃん🌟

ももちゃんもう慣れっこさんだね😊😊

ながれもわかっているので

抵抗することなくされるがまま〜🥰

今日も頑張ってくれました💯

柴犬のちゃこちゃん🎶

きょうもお利口さんでされるがまま😊

さっぱりしましたねー♥️

トイプードルのライチくん🎶

おパンツカットでしたー!

前回から日にちが空いてしまっていて

毛玉たっぷりでしたがライチくん、

頑張ってくれました😊

おパンツお似合いです♥️

 

柴犬のわらびくん🌟

今回も薬浴と温浴♪

シャンプーが苦手で私もびしょ濡れになって一緒に頑張ったね💖

いっぱいおしゃべりするわらびくんとおしゃべりしたかったのですが会話になるわけもなく😂

一方的にわらびくんがおしゃべりしてました😆

薬浴中のわらびくん→温浴→可愛く撮ってな?って言われているような😆

ミニチュアダックスフンドのあるばくん🎶

久しぶりのあるばくん☺️

前にホテル中のシャンプーをして以来でした❗️

伸びてた爪も足の裏もスッキリ✨

トイプードルのシフォンちゃん🌟

はじめましてー🍀

全体に短くしました✂️

トリミングは慣れてるので

最後までお利口さんでいてくれました😊

 

 

 

あい動物病院