チワワの摩凛ちゃん🎶

今日もお利口さんな摩凛ちゃん❗️

お嬢様ちっくにポーズをきめて📸

赤色のお花がとっても似合っててかわいいね😍

パグの元くん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

お風呂に使っている時はとても大人しいのですがちょっとの隙を見てパッと出ちゃう時もあります😅

そしてクルクル回ってハイテンション😹

そんなおてんばな元くんも可愛いのです💕

ポメラニアンのMOANAちゃん🎶

やはり抜け毛が気になるみたいで短めに♪

ほんとにスラッとしたスタイルの良いことで👏

まだ風が苦手みたいでドライな時はしがみ付いてくることも😌甘ちゃんなMOANAちゃんが可愛くて😍

MIX犬のハッピーくん🎶

退院の日に汚れてしまった体をきれいにさせてもらいました♪

嘔吐もだいぶ少なくなってきて表情も元気そうになってきていました❗️

食欲もあってトイレ出しで外に行くと喜んで行きますしとても懐っこい子です💚

少し嫌々しちゃって写真が撮れなかったのが残念ですが😭

 

チワワのココちゃん🎶

眉毛がしっかりしてて可愛らしいお顔をしているココちゃん♪

毛並みもとてもよくてツヤツヤなのがとても羨ましい🤭

お尻を少しカットしてスッキリしたね💖

ミニチュアダックスのももたろくん🎶

今日は珍しくネムネムだったももたろくん☺️

ドライヤーの風が暖かくて気持ちよかったかな?

今回はカットはなしでシャンプー仕上げでいい匂いになってさっぱり〜♪

あい動物病院