ダックスのミントくん🎶

シャンプーして苦手な爪切りも頑張りました⭐️

スムースですし、お利口さんなのでスムーズに終わりました♪

チワワのリンちゃん🎶ロンちゃん🎶

今日もシャンプー仕上げ♪

2人とも仲良く温浴しました💓

リンちゃんは怖がりさんなのでいつもロンちゃんの影に隠れてます😊

ロンちゃんは全然平気みたいで浴槽に手をかけて外が見たそうにしてます😹

チワワの武蔵くん🎶

バリカンを使わずに揃えました😉

首周りが苦手みたいでイヤイヤ!ってしてましたけどどうしたら切らしてくれるかな?と色々試行錯誤😹

武蔵くんも頑張ってくれて無事切らせてもらえました♪

台の上での写真は下に降りたそうにしちゃうので下で撮ったらとても良いカメラ目線もらえました💓

トイプードルのアースくん🎶

今日は薬浴♪

毛が伸びてきて皮膚を保護してくれているおかげで前ほどかきむしっちゃったりはしてないみたいです😌

アースくん写真とるとき手を離してしまうと落ちそうになるのでいつも横向きか、手で押さえるかの写真になっちゃうね😭

トイプードルのサブくん🎶

今日も足ばりをとても嫌がってました😥

休憩を取りながらサブくんは頑張ってます🔥

体も足先もさっぱりしました☺️

トイプードルのモコくん🌟

トリミング&炭酸泉温浴コース🛁

お風呂もゆったり浸かって気持ち良さそう!

最後まで頑張りました😉

 

あい動物病院