ダックスのつんくん🎶

今日は炭酸泉サービスの日😊

全身飾り毛のカットでお尻は短めの桃尻😌

しっかりカットではないですが見た目はスッキリ♪

耳がまだ少し赤みがあって耳処置をしました💓

シュナウザーのシャトルくん🎶

はじめまして☺️

以前やってたところのメモと写真まで持ってきてくださって写真のように切らせてもらいました💓

頭からしっぽまで繋がるモヒカンカッコいいですね♪

パピヨンのパルムくん🎶

お尻を桃尻にしました💓

パルムくん男の子ですが赤がとっても似合うので赤色のリボンさせてもらいました☺️

いつもお利口さんでとっても可愛い😍

mix犬の琥悠くん🎶

今日も炭酸泉させてもらいました♪

今日はスッキリめでお顔も短く足先も初めてのバリカン❗️

足先のバリカン嫌々する子が多いですが琥悠くんはとってもお利口さんにしてくれました💓

すごく可愛がられてる琥悠くんは表情まで幸せそう☺️

あい動物病院