トイプードルのチョコくん🎶

仔犬の頃に比べると

だいぶ落ち着いてきたチョコくん!

まんまるく可愛くなりました!

チャウチャウの茶々ちゃん🎶

のびのび茶々ちゃんだったけど

すっきりさっぱり!!

下毛もたくさん抜けました🌟

ボーダーコリーのキャロルちゃん🎶

お久しぶりなキャロルちゃん😃

全体的にさらさら~って感じだったので

お尻のカットはナチュラルにしました✂️

キレイになりました♥️

トイプードルのココちゃん🎶モモちゃん🎶

今日も元気いっぱいで来てくれました😊

いつも通りのカットでした✂️

トリミングついでの予防接種💉

お利口さんでしたよ~❣️

ポメラニアンのバニラちゃん🎶

今回も丸くカット☺️

涙やけの薬浴もして汚れも取れるだけ取って綺麗になったね😉

真っ白でまんまるなバニラちゃんがとってもキュート🧡

あい動物病院