チワワのライアくん🎶

たち耳shotいただきました!

いつも耳が寝ちゃうけど

今日はリードで気を取りたち耳撮れました📸

Mix犬のパピコちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

台の端っこに寄りがちなパピコちゃん

毎度落ちそうでハラハラ😫😫

フレブルのプリンちゃん🎶

おっとりプリンちゃん🥳

今日も安定のお利口さんっぷり

発揮してくれました🥰

柴犬の豆助くん🎶

今日もご機嫌斜めさん😫

そして抜け毛たくさん!!!

ひとまわり小さくなったかな?

がんばりました!

タイニープードルのシェリくん🎶

まだまだ仔犬なシェリくん、

いろんなことが気になっちゃうお年頃🥺

なんとか最後までカットできました😌

チワワのあおいちゃん🎶
ののちゃん🎶

ののちゃん大きくなったね😘

でも恥ずかしがり屋さんなまま🥺

そんな姿がまたかわいいです!

柴犬のナナちゃん🎶
炭酸泉温浴サービスの日♨️

とってもお利口さんです!

お水が大好きなナナちゃん、

温浴中も気持ちよくつかってました🛁

ヨーキーのはなちゃん🎶
少し痒みがあるみたいで薬浴しました🍀

まん丸顔が定着したはなちゃん🌸

かわいいね〜🥳❣️

あい動物病院