ダックスのまろくん🌟

炭酸泉温浴コースでした🛁

とってもお利口さん🥳

カメラ目線もバッチリ👌可愛く撮れました📸

プードルのプーくん🌟

今日はカットした後スケーリングと去勢手術たくさん頑張ったね☺️

顔もスッキリしたて歯も綺麗に✨

トイプードルのマロンくん🌟

とっても甘ちゃんなマロンくん😊

じーっとしてたくないなぁって

伝わってきます笑

可愛くなりました♥️

柴犬のガクちゃん🌟

時期なのか沢山の下毛抜け毛!!

ひとまわりちいちゃくなったかな?笑

すっかり艶々になりました😘

シュナウザーのルトくん🌟

いつもと同じカットでした✂️

尻尾伸ばしてポンポンだったけど

今回はツルッと💫スッキリしました!

マルチーズのシュクルちゃん🌟

炭酸泉温浴コースでした🛁

もう慣れっこさんで手を添えなくても

自分で入っててくれるから見守り隊👀❣️

何とも言えない表情☺️

mix犬のハヌルちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

寝ちゃうよぉ😌

お顔は自然な感じに!

可愛くなりました♥️

エキゾチックロングヘアーのペコちゃん🌟

この種の猫ちゃんは怒ることを

知らないのかな?😊

とってもお利口さんでした❣️

エキゾチックショートヘアーのもちちゃん🌟

今日も下毛がたくさん抜けてスッキリ☺️

もちちゃんがもう1人出来そうなくらいの量の抜け毛でした😹

お利口さんにしてくれるからありがたいです⭐️

あい動物病院