トイプードルのるなちゃん🌟

今回はお耳の毛の長さも短くして

すっかりイメチェン🥰✨

ポメラニアンのコマちゃん🌟

今日は全体的にカットでした✂️

丸っこくじゃなくそのままの形でみじかく!

とのことでスキバサミで全体を切りました😊

ヨーキーのジジちゃん🌟

コマちゃんと一緒なおうちのこです😌

目の周り自然体な感じでカット✂️

まだ慣れない感じがあるけど

最後まで頑張ってくれました!

柴犬の晴太くん🌟

小柄な晴太くん☺️

下毛が沢山抜けました!

最後まで頑張ったね〜💫

マルチーズのコナミくん🌟

はじめましてのコナミくん😊

顎の下の毛を持たれるのが嫌みたいで

大騒ぎ!顔カットの時は

風を当てながらやったら

なんとかできました!

トイプードルの三太くん🌟

前回と同じくスッキリカットでした✂️

耳に毛玉があったけど

それ以外はバリカンで綺麗にツルッと💫

トイプードルの茶丸くん🌟

まだまだ色が濃い目な茶丸くん🌟

小さい頃に比べるととても落ち着いたね🥳

最後までお利口さんでした!

チワワのアルバくん🌟

短くなってさっぱり♪

しっぽもいつもと一緒でポンポン💓

とってもいい子で懐っこい子です☺️

トイプードルのきなこちゃん🌟

温浴してカットしてさっぱり💓

耳の毛がボリューミーで可愛らしい😊

 

あい動物病院