シュナウザーのきらくん🌟

眉耳尾の毛を残してあとはツルッと💫

いつもお利口さんでいてくれるので

パパッと終わることができます☺️☺️

トイプードルのへいぞうくん🌟

お預かりの時はとってもハイテンション!!

でもお返しの時はすごく落ち着いていて

きた時のテンションの違いに驚き😁😁

mix犬のマフィンちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

ゆっくりされてますねぇ😊

早く帰りたくてソワソワ💕

今日はお耳を短くしたよ✂️

トイプードルのくぅちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

温浴はニガテみたい😣

今回も前と同じ感じです♪

可愛くなりました♥️

Mix犬のみみちゃん🎶

炭酸泉温浴かけ流ししました🛁

部分カットしてスッキリ✂️

いい笑顔です♥️

あい動物病院