mix犬のみるくちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

今回はいつもより足が長めの

お顔はふわっとでした✂️✨

ポメラニアンのモコちゃん🌟

いつもと同じカット✂️

お人形さんみたいにまんまるお顔!

プードルのプチくん🎶

炭酸泉温浴コース🛁

緊張からかべろべろ~んって笑

お口まわりがなかなか決まらない😅

スッキリしました❣️

ポメラニアンのひめちゃん🎶

シャンプー&セットでした♪

日頃お手入れをしてもらってるおかげで下毛もあまりなくキレイな状態でした❤️

 

キャバリアのにこちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

全体的にスッキリ短くして夏に向けてさっぱり♪

 

トイプードルのアースくん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました🛁

フケがだいぶ出てくる様になってきました💦

毛が長いと皮膚が保護される反面通気性が無くなるのがデメリットです😭

薬用シャンプーで洗ってるので綺麗になって次回カット予定❤︎

スコティッシュのココちゃん🎶

シャンプー無しので爪切り、足回りと耳掃除☺️

お利口さんできました♪

ノルウェージャンのララちゃん🎶

毛玉を取ってブローをして爪切り足回りの手入れとお尻のカットしました❤︎

あい動物病院