トイプードルのゆずちゃん🎶

マロンちゃん🎶

今日も二人ともお利口さんでした❣️

ゆずちゃんまだ怖いのかな?

可愛くなりました♥️

ポメラニアンのぽむくん🎶

炭酸泉温浴コース🛁

今回も全体に丸っこくしました✂️

可愛くなりました♥️

ポメラニアンのれおくん🎶

はじめましてー🍀

お風呂、ドライヤーは大人しかったですよ☺️

足先カットはたまに嫌だよーーって

言ってました😊

ふわふわになったね♥️

ヨーキーのりりちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

カットもしたよ✂️

今回は前よりも少し短めにしました🐾

可愛くなりました♥️

トイプードルの蘭丸くん🎶

いつもと同じカットでスッキリ♪

耳の毛のボリューミーなとこがまた可愛らしいですね❤️

ミニチュアダックスの紅蘭ちゃん🎶

今日は全身つるつるにしました✂️

すご~くさっぱりしました🐾

チワワのマロンちゃん🎶

今日は短くさっぱりしました✂️

ちょっとビビリさんなのかな😊

でもおりこうさんで頑張ってくれました🐾

綺麗になったよ❣️

 

トイプードルの小太郎くん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

いつもと同じカットで、スッキリブーツ❤︎

 

トイプードルのくるみちゃん🎶

ホテルご利用中のトリミングでした✂️

スッキリさっぱり😉

Mix犬のレオンくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

いつもどおり短くスッキリ♪

お顔はまん丸なのがレオンくんらしい⭐️

 

あい動物病院