トイプードルのマロンちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

カットもしたよ✂️

前よりも少し短めにしました🐾

可愛くなりました♥️

トイプードルのチョコちゃん🎶

炭酸泉スパしました🛁

カットは前回と同じで

スッキリカット✂️✨

サラサラになったね😆

柴犬のちゃこちゃん🎶

今日もガンコな汚れをゴシゴシ〜☺️

綺麗になりました❤️

ポメラニアン×チワワのMix犬の

MOANAちゃん🎶

耳後ろのフワフワ毛に

毛玉ができやすいとのことで

そこの部分だけカット!

温浴もしましたが写真撮り忘れちゃいました😖

トイプードルのもこちゃん🎶

炭酸泉スパしました🛁

お口まわりが気になるとのことで

スッキリしました✂️

可愛くなりました♥️

チワワのクウくん🎶

ライオンカットしました✂️

可愛いライオンさんです🦁

カメラ目線、、ステキ♥️

チワワのココアくん🎶

はじめまして🍀

すっきりカットしました😆

トリミングがあまり好きじゃなさそうでしたが頑張ってくれました❤︎

チワワのランちゃん🎶

シャンプーしました😉

綺麗になってすっきりしたね✌️

トイプードルのラテくん🎶

今日は毛玉がたっぷりでしたが

ラテくん頑張ってくれました🐾

可愛くなりました♥️

 

Mix犬のフクちゃん🎶

炭酸泉スパサービスday🛁

気持ち良さげ😊

顔まわりは自然体!体はスッキリ💖

トイプードルのコフィくん🎶

いつもと同じカット😌

受け取りの時に吠えられちゃいました😆

ですがカット中はお利口さんにしてくれるんですよ〜❤️

チワワのベルちゃん🎶

炭酸泉スパしました🛁

今日は首回りとお尻も少しカットしました☺️

ワイヤーフォックステリアのレオくん🎶

はじめまして🍀

トリミングに慣れてないのかな😅

いろいろ嫌がってたけど

最後まで頑張ってくれました🐾

綺麗になったよ❣️

 

あい動物病院