mix犬の琥悠くん🎶

温浴しましたー☺︎

前回よりも短めのカットで夏に向けて涼しい感じにサッパリしたね❤️

シュナウザーのセアラちゃん🎶

今日は体の長さは揃えるくらいでした

お顔もテディカットにして

可愛くなりました♥️

 

シュナウザーのアルくん🎶

今日は炭酸spaサービスの日でした☺︎

全体にスッキリカットでした✂️

シュナカットお似合いです❣️

 

フレンチブルのあいちゃん🎶

久しぶりのあいちゃん今日も薬浴・温浴しました☺︎

変わらず元気なあいちゃんをみて安心しますね😉

少し前に手術した傷もすっかり綺麗になってました❗️

 

チワワのソラちゃん🎶

夏に向けてツルツルに❗️

チワワは毛も抜けますから短くすると抜け毛も少なくなりお手入れもしやすくなりますね🎵

 

ダックスのももたろくん🎶

今回はカットもしてスッキリ短くなりました✨

皮膚が悪くなってきていて赤く湿疹がおきてました😥

薬を持ってかれたので良くなると良いね😊

 

トイプードルのもなかくん🎶

今日は炭酸spaサービスの日でした〜☺︎

今回も揃えるくらいだったので

モコモコくまさんになりました✂️

可愛くなりました♥️

あい動物病院