柴犬のあずきちゃん🎶はっぴーちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

気持ちよさそ😊

今日は二人とも爪切りとか

嫌だよーーって

言ってました😊

抜毛もたくさんとれてよかったね❣️

ダックスのラムちゃん🎶

今日は温浴サービスの日でした♨️

いつもと同じカットで飾り毛のカットでした☺️

チワワのみるくちゃん🎶

薬浴・温浴して、カット❤︎

赤みがすこし減った気がしました♪

ただ、痒みがすこしありそうだったので温浴で良くなるといいね☺️

チワワのふう太くん🎶

今回はシャンプーセット♨️

毛もそこまで伸びていなかったのでシャンプーでもスッキリしてます😉

トイプードルの夜々ちゃん🎶

今日も元気いっぱいで来てくれました😊

足先バリカンしてお手入れらくらく🐾

いつもみたいにカットして✂️

可愛くなりました♥️

 

 

トイプードルのキャラメルくん🎶

短めスッキリカット✂️

お顔もまん丸になってさっぱりしました💕

スコティッシュフォールドのルイちゃん🎶

怒ることなく最後まで

お利口でいてくれました✨

さらさらつやつやになったよ🥰

Mix犬のちゃこちゃん🎶

薬浴+炭酸泉かけ流し🚿

入院中のトリミングで今回はお尻と首回りをスッキリさせてもらいました😌

 

トイプー×ビションのMix犬のみかんちゃん🍊

炭酸泉スパサービスday🛁

カットもして朝からおパンツから

スッキリしました😊😊

ミニチュアダックスのエースくん🎶

つるつるに涼しげなカットで😌

トリミングは苦手みたいで怖がっていましたが頑張ってくれました😊

 

 

あい動物病院