トイプードルのモコちゃん🎶

今回はシャンプーセット♪

今日はいつもより落ち着いていましたね😌

トイプー×キャバリアのMix犬のルナくん🎶

薬浴+炭酸泉スパ🛁しました🐾

柴犬のラッキーくん🎶

シャンプーをして大嫌いなお耳掃除も頑張ってくれました❤️

下毛が結構あってすっきりしたね😌

 

パピヨンのこはくちゃん🎶

持病があって心配だったけど

お利口さんだったので

パパッと終わらせることができました😊

ミニピンのこうめちゃん🎶

初めましてだったけど

怒ることなくとってもお利口でした☺️

トイプードルのぷりんちゃん🎶

今回も見えないところに毛玉😫

あとは前回長めブーツカットだったから

足先も毛玉😣だけどぷりんちゃん最後まで

一緒に頑張ってくれました😌

チワワのモネくん🎶

今回は結構短くさっぱりしました😆

夏に向けて短くされる方が増えてきましたね🐶

 

トイプードルのティアラちゃん🎶

いつもと同じカットでブーツカット♪

毛玉が結構ありましたが何とか取れて綺麗になりました❤︎

 

あい動物病院