ダックスのさくらちゃん🌟

シャンプーをしてヒゲのカットしました😉

お利口さんで小さめな体が可愛いですね💕

チワワの摩凛ちゃん🌟

今日はほっぺのチークの日でした🎵

お尻の💩が付きやすいところをすきバサミですっきり😊

カニヘンダックスの空ちゃん🌟

お尻周りが苦手な空ちゃんでしたが嫌がりながらも頑張ってくれました🎵

全身の飾り毛をカットしてスッキリ❗️

チワワのちろるちゃん🌟

今日もいつもと同じカットで短め☺︎

しっぽライオンで可愛いんですよ😍

チワワのモモちゃん🌟

炭酸spaサービスの日でした☺︎

さっぱりしたね💖

シーズーのパコちゃん🌟

はじめまして🎵今日は薬浴しました☺︎

ちょっと痒そうだったけど

落ち着くといいね☺️

チワワのライアくん🌟

ヒゲカットしてお尻周りのカット☺︎

チワワはお尻の毛がドナルドみたいに生えてくるので汚れやすいですよね😉

トイプードルのルイくん🌟

温浴しました☺︎

温浴中のこの顔がなんとも言えない☺️❣️

トイプードルのアースくん🌟

今日は炭酸spaサービスの日☺︎

薬浴もしました🎵

今日はカットもして皮膚の保護のために伸ばしていた毛もスッキリ😉

 

あい動物病院