トイプードルのリアンくん🌟

今回もいつも通りのカットでした✂️

モコモコで可愛くなりました♥️

耳が痒そうなのでお掃除は入念にしといたよ😊

 

シュナウザーのシャトルくん🌟

前回と同じモヒカンカット☺︎

体の長さは前回よりも短め🎵

柴犬のショウくん🌟

シャンプー&ドライしました😊

とっても落ち着いてたね~🐾

お利口さんでした♥️

 

チワワのクレアちゃん🌟

今日は炭酸spaサービスの日でした☺︎

カットは前回と一緒で体スッキリ短めで

柴犬カット☺️

可愛くなりました♥️

 

ダックスのジェリーくん🌟

炭酸spaサービスの日でした☺︎

全体に飾り毛をカットしました✂️

さっぱりしました❣️

 

トイプードルのももちゃん🌟

前と同じ感じで体は短くカットしました✂️

お耳は丸くして可愛くなりました♥️

 

パピヨンのパルムくん🌟

今日はシャンプー🧴

ちょっとだけ大きくなったような気がしました😌

でも変わらず懐っこくてお利口さん🎵

ダックスのチャチャくん🌟

スッキリ短めカット🎶

飼い主さんが帰ってからもずっと扉を気にしていて人が入ってくるたびに⁉️って反応をしているのが可愛かったです☺️

飼い主大好きくんでした😍

 

あい動物病院