トイプードルのマロンくん🌟

今日も怒り気味なマロンくん😅

トリミングが苦手だもんねっ🎵

ブルドッグのおもちくん🌟

鼻のシワのところと

しっぽあたりのシワ部分がとっても痒そう😣

薬浴して落ち着いたかな??

パグの元くん🌟

炭酸spaサービスの日でした🎵

綺麗になったよ❣️

 

mix犬のヒコくん🌟

とってもお利口さん!

前回よりもスッキリカット😆👌✨

さっぱりしたね😊

チワワのココちゃん🌟

お利口ココちゃん😉

今回もさくっとやらせてくれたので

すぐ終われました😘

スピッツのヒナちゃん🌟

久しぶりのひなちゃん😊

今回はとっても短くしたよ✂️

可愛くなりました♥️

 

mix犬のルークくん🌟

はじめまして🎵

まだまだ4ヶ月のbaby🐶

顔は自然なままでスッキリ全体的にぬいぐるみみたいで可愛いです😍

mix猫のトムくん🌟

はじめまして🎵

いつも鎮静麻酔をしてやってるみたいで😅

今回も寝ててもらいました💤

体もしっぽもスッキリ😉

お目覚め後の写真です☺︎

 

 

あい動物病院