ポメラニアンのきなこちゃん&おはぎくん&だいふくちゃん🌟

きなちゃんとだいちゃんは前と同じくらいで

おはくんは伸びが早いとの事で

2人より少し短めに😇

キャバリアのバニラちゃん🌟

今回も全体に少しカットしました✂️

丸くなって可愛い❤️

柴犬のななちゃん🌟

今日はももじりを綺麗に整えました☺️

下結局が結構ありトリミング室に毛の雪が降りました☃️

トイプードルのモコちゃん🌟

炭酸spaサービスの日でした☺︎

いつもよりも短めのブーツカット🐾

可愛くなりました♥️

トイプードルの力くん&豆蔵くん🌟

今日は炭酸spaサービスの日でした☺︎

二人ともいつもと同じカットでした✂️

顔も同じようにカットしてるけど

骨格や毛質が違うので全く違う顔だね~😲

可愛くなりました♥️

トイプードルのココくん🌟

炭酸spaサービスの日でした🎵

お写真は撮れてないです🙇‍♂️

でも頑張って浸かってくれてましたよ👌👌

 

ポメラニアンのトメくん🌟

今日は下毛でもつれていた毛もバリカンでツルッと☺️

ここまで短くなったら抜け毛もなくなりますね😉

 

mix犬のみかんちゃん🌟

今日は温浴してシャンプー仕上げ☺︎

顔まわり少し整えて終わりました🎵

 

 

あい動物病院