フレンチブルドッグのプリンちゃん🌟

はいはーい、今日はシャンプーね〜😀

と、言わんばかり!

スタスタとトリミング室へ行ってくれます😆

シーズーのコロンちゃん🌟

お利口さんなコロンちゃん😊

もう慣れっこさんかな??🎶

mix犬のパピコちゃん🌟

今日も爪切りは格闘しました☺︎

カットはいつも通りサマーカット☀️

チワワのあおいちゃん&ののちゃん🌟

温浴サービスの日でした🎵

あおいちゃんはキリッと🤳🌟

ののちゃんはなかなか苦手だけど

今日はカメラ目線📸💖

柴犬のわらびくん🌟

薬浴しました☺︎

おしり苦手なわらびくん頑張ってもらいました😭

ポメラニアンのコマちゃん🌟

ヨーキーのジジちゃん🌟

温浴サービスの日でした🎵

温浴も仲良く?コマちゃんの上に乗っかってますが怖くてお姉ちゃ〜んって言う感じでした😹

ジジちゃんは結構毛玉がありましたがスッキリさらさら〜☺️

シュナウザーの楽ちゃん🌟

まだまだ赤ちゃん楽ちゃん🥰

今日はモコモコ仕上げ✂️

目の前の毛もスッキリして可愛くなったね😍

 

チワワのマロンくん🌟

乾かしまではお利口さんですが足回りの事をしようとすると抵抗されちゃいます😅

 

ラブラドールのノアちゃん🌟

今日も元気いっぱい😆😆

台から降りようとするけど

2人がかりでやっちゃえばあっという間😉

あい動物病院