mix犬のミントくん🌟

いつもかっこよくキメてくれます😆📸

モデル向き😍??

シュナウザーの玲海ちゃん🌟

今日は炭酸spaサービスの日でした🎵

いつもと同じカットでスッキリ😉

お預かりする時の飼い主さんにしがみつく玲海ちゃんがいつも可愛いんです😍

トイプードルのシェリくん🌟

温浴しました☺︎

いつもよりちょっと短め🎵

毛玉が少しありましたがスッキリしてよかったね😉

ダックスのクランベリーちゃん&ワイルドストロベリーくん🌟mix犬のラズベリーちゃん🌟

クランベリーちゃんは薬浴、温浴しました☺︎

お写真撮りわすれちゃいました🙇‍♂️

ワイルドストロベリーくんとラズベリーちゃんは温浴しました☺︎

みんなツルッとさっぱり😆

今回はピンshot😆❣️

トイプードルのるなちゃん🌟

今日は目元の薬浴と温浴でシャンプー仕上げ☺️

顔のバリカンをしてスッキリ🎵

 

mix犬のチロちゃん🌟

隠れたところに沢山毛玉があったけど

きれいさっぱりスッキリ!

最後まで頑張ってくれました😊

スコティッシュのみーくん🌟

おしゃべり大好きなみーくん😆

ツルツルに顔まわりもスッキリ🎵

マルチーズのコナミくん🌟

毛玉がすごく今回は短めのカット☺️

胸の所が皮膚に近く毛玉がガッチガチになっていたため短めにさせてもらいました😥

 

 

あい動物病院