シュナウザーのきらくん🎶

今日も元気に来てくれたよ🐾

いつもと同じカットでさっぱりしました✂️

ちょっとよだれが増えてきちゃったね😊

可愛くなりました♥️

 

mix犬のチョビくん🎶

トリミングはお初でした😊

毛玉をとったり耳掃除が苦手みたい😖

だけど頑張ってくれました😉

トイプードルの平蔵くん🎶

今日も安定のアフロヘアー😆

カットするとやっぱり違うね☺️✨

シーズーの福ちゃん🎶

薬浴・炭酸泉温浴しました☺︎

気持ちよさそ♨️

今日は珍しく平日で他にもお友達いたけど

前よりもずいぶん落ち着いてました😊

寝技可愛かったです❣️

トイプードルのくぅちゃん🎶

前回が揃えるくらいだったので

今日は毛玉が多かったです😅

今回は短めにしたので次は大丈夫かな🐾

可愛くなりました♥️

 

柴犬のナナちゃん🎶

下毛がたくさんありました😆

いつもお利口さんだね☺️

mix犬のちゃこちゃん🎶

薬浴と炭酸spa掛け流ししました☺︎

mix犬のみみちゃん🎶

炭酸spa掛け流ししました☺︎

二人とも短くカットしました✂️

さっぱりしたね~❣️

 

シュナウザーのぷーちゃん🎶

顔のシャンプーを嫌がるように…😥

口元スッキリのシュナカットしました🎵

あい動物病院