トイプードルのココアちゃん🎶

前回より短めカットでした!

耳の毛もボリューミーだから

少し空いて軽くしました😉✨

ポメラニアンのシャルルくん🎶

いつも怒るシャルルくんですが最初はお利口さんで最後の仕上げでスイッチが…❗️

ですが顔まわりのカットをした後だったので無事終われました☺️

意外とかまってちゃんで可愛いシャルルくんが見れました🧡

トイプードルのココちゃん&モモちゃん🎶

2人共お利口さん☺︎

いつも毛玉もなくお手入れがしっかりされていますね🎵

トイプードルのゆめちゃん🎶

怖がりなゆめちゃんですがお利口さん☺︎

耳垢が黒く痒そうでした😥

カットは短めすっきり🎵

スコティッシュのちゃちゃまるちゃん🎶

ここでは初めてのシャンプーだったけど

とてもお利口さん!

ふいをついて逃げようとしたけど

それ以外は問題なし😆✨

mix猫のさびまるちゃん🎶

初めてのシャンプーでしたが普段からお風呂場に来るそうでお水はへっちゃらだったね😆

あい動物病院