柴犬のちゃこちゃん🌟

シャンプーしてキレイさっぱり〜☺︎

下毛も結構ありました😅

チワワのアクアちゃん🌟

初めましてのアクアちゃん😊

トリミング苦手みたいで

いつも以上にドキドキしちゃったかな😅

可愛くなりました♥️

 

フレンチブルドッグのあいちゃん🌟

薬浴and温浴でした🛁

元気いっぱいあいちゃん😆

コーギーのメドベージェフくん🌟

今回もさっぱりつるっと😉✨

尻尾のところもハートになって

プリプリおけつ可愛くなったよ😁

mix犬のマフィンちゃん🌟

今日は他にワンちゃんがいなかったので

ゆっくりカットできました✂️

ベロが出なかったおかげで

顔がまん丸になったよ❣️

 

mix犬のリリちゃん🌟

2ヶ月ぶりで毛玉がありましたが体は短めなのでバリカンで刈れました🎵

苦手な爪切りも頑張れました〜😌👏

スピッツのももちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

今日は首まわりドライヤーは

嫌がらなかったですね~😲

可愛くなりました♥️

 

シュナウザーのルトくん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

カットは前回より短めでさっぱり😆

サイベリアンフォレストキャットの炭治郎くん🌟

カラーリングと

シャンプー&炭酸泉温浴もしました😊

 

 

あい動物病院