トイプードルのマロンちゃん🎶

今日はしっぽをまん丸にするために

根本を体と同じ長さにしてみました😊

あとは目元スッキリカットでした😄

トイプードルの空ちゃん🎶

今回は前回よりも短めでスッキリ☺️

元気いーっぱいの空ちゃんでした😹🧡

トイプードルのジョンくん🎶

炭酸spaサービスの日でした♨️

まん丸お顔☺️

可愛くなりました💫

トイプードルのアースくん🎶

炭酸spaサービスの日でした☺︎

ベタつき、フケが悪化してきて今日はいつもと違う薬用シャンプーで❗️

仕上がりはとてもいい感じなのでしばらく同じシャンプーでやってみて皮脂を抑えられたらいいですね✨

mix犬のレオンくん🎶

炭酸spaしました☺︎

トリミング中切られた自分の毛を鼻につけて鼻がムズムズ😖

鼻になんかついてる?って訴えてるみたいな😹

カットはいつもどおりまん丸が似合うレオンくん🧡

トイプードルのココアちゃん🎶

久しぶりのトリミングでした⭐️

サマーカットで毛玉だった体もツルッと☺️

怖がりなココアちゃんですが最後の方は心を許してくれて抱っこちゃんでした😌💜

あい動物病院