mix犬のハヌルちゃん🎶

温浴しました☺︎

今日は診察してからのトリミング🎵左耳が悪いみたいでトリミング最後に点耳薬で処置しました☺️

ハヌルちゃんスマイル可愛い〜💜

ヨーキーのそらくん🎶

今日は夏仕様カット☀️

全体的にスッキリしたね😉耳掃除がまだ苦手みたいでした😅

ジャックラッセルのラッキーくん🎶

前回お同じくスムースらしくツルツルに☺︎

ガォー🐶怒ってませんよ〜😅

トイプードルのモコちゃん🎶

今日はイメチェンするよ!💫

じゃじゃーん!今日は長さも短くして

オレンジ色にカラーリング😆🎊

ビションのロコちゃん🎶

ここでトリミングするのは久しぶりでかなりの毛玉が😅

やっと毛玉取り終えた所で残り時間わずか⁉️となってしまったので延長させてもらいました💦

長い間いっしょに頑張ってくれたロコちゃんお疲れ様💜

あい動物病院