mix猫のピースくん🎶

きた時からずっとニャーニャー元気に

鳴いてたけどとってもお利口さんでした🥰

トイプードルのバレンくん🎶

今日は炭酸泉温浴サービスday🛁

そして今日はイメチェン!!

顔まわり短くとのことで

顔バリカントップも短め希望でした🥳

さっぱりしたね〜✨

ポメラニアンのバニラちゃん🎶

前回と同じくまん丸カット☺️

目の前の薬浴もしました🧴

トイプードルの小太郎くん🎶

体は夏に向けてさっぱりしました✂️

今日もモヒカン△

可愛くなりました♥️

 

スコティッシュフォールドの小麦ちゃん🎶

はじめまして🍀

初めてのことなので怖かったかな?

とってもイイコちゃんでしたよ🐾

綺麗になりました❣️

スコティッシュフォールドの小仁郎くん🎶

嫌な事があると嫌だーと言うハッキリした子です😌

前回はスッキリツルツルでしたがもうしっかり伸びていて今日はシャンプー仕上げでした🎵

 

mix犬のナオくん🎶

炭酸泉温浴コースでした🛁

シャンプー仕上げでスッキリ☺️

チワワのココくん🎶

今日もバリカンですっきり半分カット☀️

下毛がありましたが抜けて軽くなったね😉

柴犬のメイちゃん🎶

爪切り足ウラがちょっぴり苦手なんです😅

持っててもらうと我慢できるいい子👏🧡

あい動物病院