mix犬のみかんちゃん🎶

トリミング+炭酸泉温浴コース🛁

いつもお利口につかっててくれるね🥰

おパンツもまん丸、

お顔もまん丸になりました😘

トイプードルのモコアちゃん🎶

温浴サービスの日でした☺︎

いつもと同じ今日もおまかせなので前回同様恐竜カットしてみました😉

前回はまだ背中の毛が短めだったのですが今回はなかなか大きくやれましたよ🎶

トイプードルのプーくん🎶

今日はサマーカットでした✂️

お顔もツルツルでお手入れしやすい!

可愛くなりました♥️

ダックスのまろくん🎶

炭酸泉スパしました🛁

気持ちよさそ♨️

シャンプー&セットで綺麗になったよ❣️

 

トイプードルのごまくん🎶

今回は前回より短めカット✂︎

ひとまわり短くなって夏バージョン😆🌟

すっきりしたね😊

トイプードルの夜々ちゃん🎶

今日も元気に登場😆💓

トリミング嫌いじゃないのか

ルンルンで来てくれます😊😊

mix犬のシチューちゃん🎶

今日は嫌~っていうのが多かったなぁ😊

それもまだバブちゃんらしくて可愛い❤️

仕上がりも可愛くなりました❣️

 

ミニチュアダックスの大介くん🎶

お久しぶりの大介くん😊

サマーカットってさっぱりしました✂️

可愛くなりました♥️

 

チワワのシマくん🎶

心臓病がとても進行していて辛そうな時がありましたが比較的トリミング中は落ち着いてました😌

ツルッと短くこれで体も軽くなって涼しくなったかな?🧡

 

甲斐犬の桃ちゃん🎶

シマくんと同じお家の桃ちゃん

今日は耳掃除で怒ってしまいさらっとしかやれなかったですが綺麗でした☺︎

犬舎の中にいるシマくんを見つけて出そうとする桃ちゃんとっても家族想いなんだね😉

パグのクゥちゃん&うめ蔵くん🎶

クゥちゃうは温浴サービスの日でした☺︎

2人とも今日はツルツルに刈りました☺️

パグでも意外と刈れるんですよ😌

 

 

 

あい動物病院