柴犬の豆助くん🎶

いつもやらせてもらえない耳掃除も

今日はできました✨調子よかったです👍👍

ヨーキーのはなちゃん🎶

トリミング&薬浴&炭酸泉温浴サービスday🛁

今日もいつもと同じさっぱりカット✂️

耳も短くまんまる可愛くなりました☺️

mix猫のアップルくん🎶

ニャーニャーと元気に登場🌟

サマーカットで前回より短めカットでした😊

チワワのライアくん🎶

3週間に1度のシャンプー🚿

ひげのカットもしてさっぱりしたよ✂️

可愛くなりました♥️

 

ヨーキーのニコールちゃん🎶

いつもと同じカットでした✂️

さっぱりしたね~🐾

可愛くなりました♥️

 

ポメラニアンのモコちゃん🎶

今日はとっても落ち着いてました~🐾

夏に向けてさらに短くしたよ✂️

可愛くなりました♥️

 

トイプードルのカイくん🎶

お久しぶりだったけど毛玉無し✨

今回は前回より長めカットでした😄

チワワのミルクちゃん🎶

温浴と薬浴しました☺︎

耳がとっても痒そうでかきむしった様な出血も😥

温浴、薬浴で落ち着くといいですね😭

あい動物病院