トイプードルのゆずちゃん&マロンちゃん🎶

今日はピンshot📸❣️

ふたりともとってもお利口さんなので

さささっと、トリミング出来ちゃいます😊

 

mix犬ののんちゃん🎶

お久しぶりだったから毛玉が🤧

でも短くサマーカットだったのでスッキリ😆

トイプードルのゆめちゃん🎶

のんちゃんとおんなじお家の子です🏠

あんまり毛玉がなかったので

のんちゃんよりすこし長めカットです✂️🌟

シュナウザーのれもんちゃん🎶

温浴サービスの日でした☺︎

今日はサマーカット☀️

内股をよく舐めちゃうみたいで毛玉になってましたがすぐ取れる様な毛玉でした😉

コーギーのロンくん🎶

温浴サービスの日でした☺︎

後ろ足が悪く立つのが困難になってきました😥

なんとびっくり❗️ロンくん16歳です✨

まだまだ元気ある子でした🎵

あい動物病院