トイプードルのもこくん🎶

温浴サービスの日でした☺︎気持ち良さそう☀️

今日もいつもと同じカット☺️

毛玉が少しありましたがすぐに取れる程度のものだったので綺麗にブーツ🎵

この顔😍かわいい🥰

mix犬のMOANAちゃん🎶

温浴しました☺︎

今日は初めての長さのバリカンで長すぎず短すぎずいい感じの長さになった気がします☺️

耳もカットしてスッキリ☀️

シェルティのロードくん🎶

お久しぶりのロードくん😊

首回りの下毛がたくさん😫

耳の後ろは大きな毛玉⚡️

前回より長めのライオンカットになりました🦁💫

プードルのぷりんちゃん🎶

今日もちょろっと毛玉ちゃん😣

ポツンポツンポツンと全体的にあったけど

ぷりんちゃん最後まで頑張ってくれました😌

ヨーキーのはぴぃーちゃん🎶

温浴サービスの日でした☺︎

今日はツルッとサマーカット😌

口元、目元スッキリして耳の飾り毛が特徴的で素敵💓

ヨーキーのミキくん🎶

はじめまして❗️来た時は頭の毛が長く目が隠れてしまってました😅

ですが、目元、口元スッキリさせて体は伸ばす予定で揃えてトップ縛ってスッキリ☀️

あい動物病院