チワワのモカちゃん🎶

炭酸泉スパサービスの日🛁

お利口さんに入ってましたよ😊

今日も短めにカットしました✂️

尻尾はフランクフルトみたいに棒で😁

可愛くなりました♥️

 

ダックスのタイガくん🎶

はじめましてのタイガくん😊

とってもお利口さん✨

肛門腺がすごく溜まっていました😳💥

短く夏バージョンになりました💫

トイプードルのプリンちゃん🎶

薬浴+炭酸泉スパはサービスの日🛁

さすがプリンちゃん😊慣れてるね~

今日は冬よりも少し短めにしました✂️

お家で薬浴するのも楽になったね😊

可愛くなりました♥️

 

柴犬のななちゃん🎶

前回に続き、下毛がまぁまぁ抜けました❗️

ななちゃんの毛は蜜が凄いのでなかなか一気に下毛を取るのが難しい😅

ポメラニアンのいちごちゃん🎶

今日はシャンプーセットでした🛁

バッチリカメラ目線👌❣️

さっぱりしたね🥰🥰

ダックスのさくらちゃん🎶

体はツルツル短くサマーカット☀️

ちょこーっと内股なのが可愛い😍

トイプードルのチロルちゃん🎶

前回揃えるくらいだったからモサモサ😝

スッキリ〜🌟くりくりおめ目もでてきて

可愛くなったね😍❣️

トイプードルのノエルくん🎶

前回と同じカットでした😊

スッキリさっぱり💫

今日は耳にリボン🎀

トイプードルの彗斗くん🎶

今回は足も短くすっきり夏仕様☀️

人懐っこい彗斗くんおさんぽ!というワードが好きみたい☺️

あい動物病院