チワワの摩凛ちゃん🎶

今日は炭酸泉温浴サービスday🛁

毛がふわふわーっと湯船に揺られ

お利口でつかってくれます😉

さらさらふわふわ🥳❣️

トイプードルのマロンちゃん🎶

夏バージョンカット✂️

体5ミリのバリカンでした😊

ここでは全身短くしたことがなかったので

今回足は5ミリかけず仕上げにしました😌

チワワのももちゃん🎶

ももちゃんも夏バージョンカット🌺

3ミリのバリカンでツルッと行きました😘

尻尾もライオン🦁スッキリだね✨

イングリッシュコッカーのチョコレートくん🎶

今回はちょっと早いスパンで

トリミングに来てくれたので毛玉なし✨✨

短めさっぱり😊✨✨

トイプードルのプチくん🎶

炭酸泉スパしました🛁

おとなしく入ってましたよ😊

可愛くなりました♥️

 

チワワのめいちゃん🎶

今日も短くしたよ✂️

とってもお利口さんのめいちゃんでした🐾

 

シュナウザーのコタロウくん🎶

お久しぶりのコタくん😃

全身短くしたよ✂️

可愛くなりました♥️

 

チワワのガチコちゃん🎶

温浴しました☺️

今日もスッキリサマーカット☀️

お預かり早々前から手を出してしまいパクッと来られる寸前でした😅びっくりさせちゃってごめんね🙇‍♀️

mix犬の琥悠くん🎶

温浴しました☺️

少し目を離すと僕をみてよ!と言わんばかりに鳴く甘えん坊な琥悠くん😉

今回は短くハサミでサマーカット☀️

 

トイプードルのアースくん🎶

温浴しました☺️

お尻が苦手なアースくんなのでお尻の方をやると後ろ蹴り❗️威力がすごい😅

嫌なことも頑張れる強い子です👏🧡

 

 

あい動物病院