ゴールデンレトリバーのクレアちゃん🎶

トリミングは初めましてでした✂️

台の上とか、ドライヤーの音とかにびっくり😲

クレアちゃん頑張ってくれて

綺麗になりました❣️

 

カイ犬の一歩ちゃん&力くん🎶

温浴しました☺️

月一のシャンプーコース🧴

2人とも大きな体格してるけどとってもお利口さん🎵今日は結構下毛が抜けました❗️

ペキニーズのペッキーくん🎶

はじめましてのペッキーくん😊

サマーカットご希望で

5ミリのバリカンでスッキリ🌟

とってもお利口さんでした☺️

トイプードルのリアンくん🎶

今日も元気よく来てくれました🐾

モコモコお似合い😊

可愛くなりました♥️

 

柴犬のくろえもんくん🎶

来た時は見た感じすごく抜けそう❗️ってくらい表面がボコボコでした😅

ですがエアーでぜーんぶ抜けてスッキリ🎵

爪切り、足裏がどうしても苦手なくろえもんくんでした😭

mix犬のぺぺちゃん🎶

薬浴、温浴しました♨️

今回は以前よりも短く❗️2ミリでツルッと🎵

全体的にスッキリカット😆

 

シュナウザーのカイくん🎶

前回と同じカット⭐️

怖がりさんなカイくんですが見た目男らしくとてもお利口さん☺️

あい動物病院