トイプードルのモコくん🎶

今日もスッキリ短めサマーカット☀️

耳も形に沿ってカットしたよ☺️

目がウルウルしてて可愛い💕

ダックスのるびぃちゃん🎶

温浴サービスでした♨️

移動する人に興味津々のるびぃちゃん😹

あっち行って、こっち行って元気で活発な子🧡

mix犬のくぅちゃん🎶

温浴サービスでした♨️

だんだん暑くなってきたので

短くさっぱりしたよ✂️

 

チワワのあおいちゃん&ののちゃん🎶

ののちゃんもだいぶ

カメラに慣れてきてくれたのか

隠れるところがないと

降参して撮らしてくれます😁😁

ゴールデンのむぎちゃん🎶

温浴サービスでした♨️

抜けたね〜!!!

今日は下毛がたくさん抜けました✨

耳に大きなリボンつけて

可愛くなりました😆❤️

シュナウザーの楽ちゃん🎶

今回はトップを遊ばせてみたよ😄

ぼく可愛くなったでちょ💕

 

カニンヘンダックスのベルちゃん🎶

カメラ目線はなかなかもらえず

全ての写真が右斜め上🤳

何かいたのか??笑

トイプードルのチョコくん🎶

温浴サービスでした♨️

いつもより短めカットでスッキリ⭐️

外の人や車に釘付け😅

トリミング後お疲れの様子のチョコくん🤣💙

あい動物病院