柴犬のちゃこちゃん🎶

温浴サービスでした♨️

汚れがたくさん溜まってたけど

シャンプー&温浴でさっぱり😆

さらさらつやつやになったね

キャバリアのバニラちゃん🎶

シャンプーして部分カット☺️

お利口さんで愛想が良くて名前を呼ぶとしっぽフリフリ🎵可愛いですね😍

スコティッシュのララちゃん🎶

とーーーってもおりこうさん✨

今回は全身バリカンかけずに

お腹の見えないところだけ短くしました😊😊

フレブルのあいちゃん🎶

薬浴して、温浴サービスでした♨️

今日は比較的いつもより静かでした😳と、思いきや❗️写真を撮る時に急にハイテンション😅

台から飛び降りそうで怖かったよ〜💦

mix犬のみかんちゃん🎶

温浴しました♨️

シャンプーセット🛁

おっきいお顔かわいいね〜🥰💓

トイプードルのアースくん🎶

薬浴しました😌

今日はお薬も持って行かれたのでより良くなるといいね☺️🧡

 

 

あい動物病院