シュナウザーのセアラちゃん🎶

今日は体は夏仕様で足は長めのテディカット☺️

耳としっぽはいつも通りで可愛らしくなりました🧡

トイプードルのきなこちゃん🎶

はじめまして🍀

デザインカットしました✂️

しっぽはピンク、おしりにハート💕

とっても可愛くなりました♥️

 

トイプードルのモコちゃん🎶

温浴しました♨️

体はサマーカットで足はブーツ♪

小柄で可愛らしいですねぇ😻

チワワのハナちゃん🎶

炭酸泉スパサービスday🛁

皮膚が痒そうなので炭酸泉とお薬で

落ち着くといいな💕

 

スピッツのチョアちゃん🎶

今回はシャンプーコースでした☺️

下毛が溜まっていたみたいで結構抜けてすっきり😉首回りが苦手なのは変わらず😅

たげど頑張ってくれました💚

タイニープードルのルークくん🎶

はじめまして🍀

まだまだお子ちゃまですが

とってもお利口さんにしててくれました🐾

 

柴犬のルックくん🎶

この時期下毛が溜まっている子が多いみたいで😅

雪のように舞っていました🤣

軽くなってスッキリしてよかったね🎵

 

柴犬のももちゃん🎶

温浴サービスでした♨️

いい湯だな〜♪みたいな表情がたまらないですねぇ😻

あい動物病院