チワワのちろるちゃん🎶

いつもと同じカットですっきり⭐️

トリミング中も終わった後もお利口さんで大人しくケージの中でお休みのご様子でした☺️

トイプードルのクゥちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスdayでした🛁

今回もたくさんの毛玉が😰

前回より今回短くしたので

次は毛玉がないかな?

頑張ったね😣✨

トイプードルのOliverくん🎶

今日はイメチェン✨✨

顔バリカンでクリップカット✂️

体も短くスッキリしました✨

パグの元くん🎶

温浴しました♨️

桶から飛び出て走り回ってご機嫌😆からの、ドライヤーで落ち着く。これが元くんのルーティンです🤣

トイプードルのチップくん🎶

前回同様極短カットですが、毛玉が😥

超絶サマーカットでもブラッシングを怠ってしまうとひどく毛玉になってしまうのがこの犬種の子たちは大変😅

今日も超絶サマーカットでした☀️

パピヨンのこはくちゃん🎶

シャンプーコースで、ヒゲカット☺️

心臓病ながらも頑張ったね🧡

まだまだ元気っ子です🎵

ダックスのももたろくん🎶

前回同様サマーカット☀️

シャンプー中に背中を小さな黒いものがソワソワ〜っと、、、?!と思いよく見たらノミさん❗️

すぐに捕まえて全身チェックいたのは一匹でまだよかったです😅

帰りにノミダニの予防薬も持ってかれたので安心です🧡

あい動物病院