ポメラニアンのコマちゃん🎶

ナチュラルに短くしました✂️

全体にスッキリしましたよ🐾

いい笑顔だね❣️

 

ヨーキーのジジちゃん🎶

毛玉〜😫😫😫

全身フェルトのようにびっちり😣

けれど今日はリセット👌

ツルッとスッキリ😆💓

 

トイプードルのくるみちゃん🎶

いつもおりこうさんのくるみちゃん😊

前と同じ感じでカットしました✂️

可愛くなりました♥️

 

サイベリアンフォレストキャットの炭治郎くん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

「はい!チーズ!」っていったら大きい声で

「にゃ~~😻」って言ってるところの写真😚

今日はシャンプーコースで足回りとお尻ちょこっとすいてスッキリ✨

お水が得意でなんのこれしき❗️…しかし炭治郎くんにも苦手なものがドライヤーの風でした😅

逃さないぞぉ〜🔥😹

シーズーのふわりちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスdayでした🛁

今日はイメチェン🌟

モヒカンでかっこよく😍😍❣️

初めてのモヒカンで可愛くなりました😊

トイプードルのライトくん🎶

ここでのトリミングは初めてでした☺️

短めラムクリップ😄

耳も短くなってスッキリだね😆💓

 

mix犬のみみちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスdayでした🛁

サラサラになったよ~🐾

今日はシャンプー仕上げでした😊

 

mix犬のちゃこちゃん🎶

負担をかけずに

炭酸泉掛け流しサービスdayでした🚿

同時に薬浴もしました🧴

皮膚カイカイ良くなるといいね😣✨

 

トイプードルの茶々丸くん🎶

炭酸泉温浴サービスでした♨️

やはり日頃のケアが大変なのがプードル🐩

超絶サマーカットでお手入れしやすさ💯

顔も耳もすっきりしたよっ💜

あい動物病院