トイプードルのまるちゃん🎶

ここでのトリミングは初めてでした✂️

おうちでお顔など切ってあったので

短いところに合わせて短くしました!

ちょっとビビリさんなまるちゃんだけど

とってもお利口さんでした🌟

mix犬のパピコちゃん🎶

爪切りが苦手だけど今日は降参したのか

静かに頑張ってくれました😆

おすわりポーズ☺️❣️

ハスキーのパトラくん🎶

とーーーってもお利口さん🥰

今日もたくさんの抜け毛だったけど

お利口にいてくれたからパパッと

終われることができました💮✨

 

トイプードルのココちゃん&モモちゃん🎶

2人とも炭酸泉温浴サービスdayでした🛁

いつもとおんなじカット✂️

スッキリさっぱり🌟

かわいくなりました❣️

上から撮ってみたよ😃

 

あい動物病院