ダックスのチョコちゃん🎶

いつもより短く2mmのバリカンで

さらにサマーカット🌻

すっきりしたね🥰

チワワのライアくん🎶

今日は薬浴しました❗️

痒いの早くよくなるといいね😊

ヨーキーのりぼんちゃん🎶

おひさしぶりなりぼんちゃん😆

半分くらいカットして

トップも結びやすいように

すいて短く☺️可愛くなりました❣️

ダックスのモカくん🎶

今日はシャンプー仕上げ+お尻カット✂️

とってもきれいになったね😃

ボーダーコリーのリリィちゃん🎶

溜まりに溜まった下毛はぜーんぶ刈りました❗️

ツルッツルになってスッキリしたね🧡

しっぽのライオンもとってもキュート😘

マルチーズのシュクルちゃん🎶

いつもと同じく炭酸泉温浴コース🛁

慣れっこさんになってくれて

とってもお利口さんでいてくれます☺️☺️

トイプードルのももちゃん🎶

長めのカットで前回から結構空いてしまったがために毛玉気味のところが…😰

毛玉を取る作業ももちゃん頑張ってくれました👍

スッキリしてよかった😚首を傾げるポーズがとても可愛らしいですね💕

mix犬のモカちゃん🎶

mix犬のポテチちゃん🎶

はじめまして🍀

二人ともとってもおりこうさんでしたよ😃

今日はとっても短くしました✂️

可愛くなりました♥️

 

チワワのアルバくん🎶

今日は夏仕様超絶サマーカット☀️

しっぽのポンポンもかなり小さめでフリフリすると可愛いのなんの😍

 

あい動物病院