シーズーのコロンちゃん🎶

温浴サービスの日でした♨️

さっぱり気持ちいいね〜😊

最後までお利口さんでした✨

シュナウザーのきらくん🎶

今日もさっぱり短くしたよ✂️

耳としっぽはちょっと長めで😘

可愛くなったよ💕

 

トイプードルのシフォンちゃん🎶

薬浴、温浴しました♨️

今日は皮膚の治療のためシャンプー仕上げ♪

前回短くカットしたのでスッキリしたまま☺️

トイプードルのアムロくん🎶

今日は温浴サービスの日でした♨️

仕上がりの写真取り忘れ😅ごめんなさい😣

お顔は特にさっぱりして

可愛くなったよ♥️

 

mix犬のナオくん🎶

温浴しました♨️

耳もとても痒そうで炭酸泉で

洗い流してすっきり😆

柴犬のペルシアちゃん🎶

はじめてのトリミング😌

お水が苦手みたいだったけど頑張ったね🧡

mix犬のシチューちゃん🎶

まだまだ仔犬っぽさが抜けないけど

最後まで頑張ってくれました💯

あい動物病院