シーズーのパコちゃん🌟

薬浴・温浴しました♨️

全身ツルッと短くできるまで短くしてケアのしやすいように❗️

変わらず皮膚が痒そうだったので少しでも良くなりますように🥺

トイプードルのくぅちゃん🌟

短めカットでした😁

ジメジメと暑いしすっきりしたね☺️☺️

シーズーのりっくくん🌟

温浴サービスの日でした♨️

おうちでカットしてあり

短いところに合わせてすっきりサマーカット🌻

可愛くなりました🌟

柴犬の晴太くん🌟

今日も元気に登場‼️😆

小柄な晴太くんだけどげんき良くて活発な子ですがトリミング中とっても良い子🎵

トイプードルのショコラちゃん🌟

温浴サービスの日でした♨️

超絶サマーカットでさっぱり☺️

顔は飼い主さんが短くしちゃったみたいで触れず合わせて切るようにカットしました🎵

パグなクゥちゃん&うめ蔵くん🌟

うめ蔵くん温浴サービスの日でした♨️

今日も2人とも丸刈りでスッキリ🧡

2人仲良しでいつも一緒☺️

 

 

あい動物病院