ボーダーコリーのCheekちゃん&Rougeちゃん🌟

初めてのトリミング😌

2人ともお水が苦手なようで必死だったけど頑張ったね😊

Rougeちゃんは何でも結構へっちゃらそうでした❗️

Cheekちゃんは足を触られるのとエアーの風が嫌そうでした😅

スコティッシュのココロちゃん🌟

今日は全身短くとの事でした✂️

とってもおりこうさんでしたよ😻

さっぱりしたね😉

 

ポメラニアンのモコちゃん🌟

温浴サービスの日でした♨️

いつもと同様超絶サマーカット☀️

首回りのカットも我慢出来る様になってきたね❤️

ビションのロコちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

初めての温浴🎶気持ち良さそうでした☺️

そして毛玉🤯

毛玉もしっかり取れて綺麗になりました!

mix犬のコウちゃん🌟

はじめまして☺️まだまだ仔犬ちゃん🐶

最初はシャンプーの音も怖がっていて、足を触られるのも嫌々だったけどカットし始めたらとってもお利口さん🧡

これから慣れていこうね🎵

マルチーズのシロくん🌟

前回と同じく短めカット✂️

だょっと毛玉があったけど

最後まで頑張ってくれました🎶

サイベリアンフォレストキャットの炭治郎くん🌟

ちょっと前までは

ちぃちゃい桶で温浴してたのに!!

おっきくなったねぇ😍😍

あい動物病院