トイプードルのもなかくん🌟

前回はモコモコカットだったけど

今回は短めカットでした😄

すっきり〜😊😊😊

ポメラニアンのぽむくん&れおくん🌟

れおくんが温浴サービスの日でした♨️

今日は全身丸っこくカット✂️

ころころになったね😊😊

 

ぽむくんも温浴しました♨️

ぽむくんもまん丸にカットしたよ✂️

可愛くなったよ💕

 

トイプードルの小太郎くん🌟

炭酸泉温浴しました🛁

カットはいつもと一緒だよ~✂️

可愛くなりました♥️

 

トイプードルのリアンくん🌟

炭酸泉温浴サービスの日🛁

相変わらずドライヤーの時はムキー💢

そんな顔がまた可愛い❤️

 

ヨーキーのリリちゃん🌟

温浴サービスの日でした♨️

カット中もお利口さんに

頑張ってくれました😉❤️

 

ダックスのつんくん🌟

いつもよりも少し短めにカット♪

耳がまだ少し悪いみたいで耳の処置もしました🧡

キャバリアのキャラちゃん🌟

温浴サービスの日でした♨️

今日はシャンプーして、体はチョロチョロ出てる毛を揃えました😌

チワワのまゆげちゃん🌟

温浴サービスの日でした♨️

初めてのバリカン☺️サマーカット☀️

耳の飾り毛を残してとってもキュート🧡

今日もまゆげちゃんスマイルいただきました📸

あい動物病院