チワワの摩凛ちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

今日はほっぺチークも入れました☺️❣️

ポメラニアンのいちごちゃん🌟

今日もシャンプー仕上げでさっぱり☺️

手術で短くなってた所も伸びてきてて良かった😋

シュナウザーの玲海ちゃん🌟

温浴しました♨️

いつもと同じカットですっきり(^^)❣️

写真撮影もお手の物!

ダックスのむさしくん🌟

薬浴しました♨️

しっかりと痂皮を落とし

薬浴をよく浸透させて

すごく綺麗になりました🌟

プードルのファーファくん🌟

5ヶ月ぶりのトリミングで結構空いちゃったためのびのびでした😅

ボンバー😂

が、すっきり!!🌟

耳付き高めだったところも毛玉もあったためスッキリ短くテディにしたよ🧡

 

チワワのももちやん🌟

今日はシャンプーセットとお尻カット✂️

写真ではなんの音にも声にも反応せず

お耳が寝ちゃってます😅

フレブルのチロくん🌟

温浴サービスの日でした♨️

痒みもひどいみたいで薬浴もしました😌

耳もだいぶ悪そうだったので綺麗に掃除しました♪

あい動物病院