柴犬のちゃこちゃん🌟

すっかり慣れっこさんなちゃこちゃん😊

綺麗さっぱり!ツヤツヤです🥰

ポメラニアンのマロンちゃん🌟

バリカンを使わず丸っこくカット✂️

下毛も抜けてさっぱり🌟

mix犬のチョビちゃん🌟

元気いっぱい!!

少しもつれもあったけど

最後まで頑張ってくれました!

トイプードルの小太郎くん🌟

前回より少し短く、モヒカンスタイル🥰

なかなかトリミングがなれないけど

最後まで頑張りました!

 

トイプードルのももちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスの日🛁

とっても甘ちゃんなので

じーっとみてきてくれて😚

ずーっとついてきます😘

可愛くなりました♥️

 

メインクーンのハローくん🌟

今日はライオンカットしました🦁

とってもお似合いだよ~💕

最後の最後は怒れちゃったみたい😅

ラグドールのリリィちゃん🌟

今日はシャンプーとお尻回りのカットでした✂️

とってもおりこうさんでした😊

あい動物病院