トイプードルのマロンちゃん🧡

まん丸〜く体はスッキリカットでした🙌

少し毛玉があったけど

最後まで頑張りました💯

mix犬のみるくちゃん🧡

温浴しました!

サマーカット🌻

短くすっきりしました🎶

mix犬のミントくん🧡

顔周りの風が苦手だけど

それ以外はお利口さん!

かわいい桃尻になりました🍑

パグの元くん🧡

温浴しました!

耳の汚れもシャワーで洗い流してだいぶきれいになったね😌

シワのところのシャンプーもしっかり👍

プードルのぷりんちゃん🧡

今日も毛玉ちゃん😨

体以外全部にあったけど

ぷりんちゃん最後まで頑張ってくれました!

mix犬のリリちゃん🧡

今日はいつもより短く超絶サマーカット☀️

爪切り嫌いなリリちゃん頑張りました❗️

写真を撮るときに首をクイッと☺️

ポメラニアンのバニラちゃん🧡

温浴サービスの日で目元薬浴しました!

今日もまん丸くカットしてアザラシみたいで可愛い💕

リボンが見えないよ〜😅

あい動物病院