mix猫のソフィちゃん🧡

月1のシャンプーでした🚿

綺麗になったよ🐾

 

ミヌエットのテティちゃん🧡

シャンプーしてスッキリしてからのノミダニもしっかり首に垂らして予防✨

キャバリアのバニラちゃん🧡

いつもと同じカット✂️🎶

尻尾フリフリ〜💓

ポメラニアンのモコちゃん&ムギちゃん🧡

はじめまして☺️

今日は柴犬カットしました✂️

可愛くなりました😚

 

チワワのちろるちゃん🧡

顔周りは自然な感じで後はスッキリカット💝

可愛くなりました⑅◡̈*

スコティッシュの桃次郎くん🧡

今日は初めてシャンプーしてみたよ😉

案の定おとなしくてお利口さんでした❣️

全体に短くしてスッキリでした✂️

 

mix犬のエルくん🧡

まだまだ若さがあるね😆😆

トリミング中も元気いっぱいです!!

すっきり〜🎶

カイケンの桃ちゃん🧡

今日は温浴サービスの日でした!

イヤイヤでしたが耳掃除させてくれました😅

抜け毛も少なく綺麗になったよ💕

mix犬のちゃこちゃん🧡

温浴サービスの日で薬浴もしました!

まだ体のほうにブツブツがあって痒そうね😔

よくなるといいね💕

mix犬のみみちゃん🧡

温浴サービスの日でした!

今日はお尻カットのみでした!

来月はサマーカット🌻

トイプードルのここあちゃん🧡

いつもより短めカットでスッキリスタイル☀️

目やにが出やすい子かな?いつもガチガチになっちゃうので目元短めに😉

 

あい動物病院