mix犬のパピコちゃん🧡

いつもと同じすっきりカット✂️

流れがわかっているからか

スムーズにとりかかれます🎶

ポメラニアンのコマちゃん&ジジちゃん🧡

コマちゃんは全身すっきりナチュラルカット✂️

ジジちゃんは顔だけすっきりカット✂️

2人揃ってハイパーズ📸💓

シュナウザーのぷーちゃん🧡

今日は温浴サービスの日でした!

シャンプーが苦手だけどあとはお利口さん🌟

スッキリ〜🎶

トイプードルのチロルちゃん🧡

毛玉でした😭😭

まったりたくさん毛玉があったけど

最後まで頑張ってくれました!

チワワのガチコちゃん🧡

温浴しました!

カットはいつも通り!

耳はミッキー☺️可愛くなりました🌟

mix犬のヒコくん🧡

前回と同じように長めに☺️

もつれが若干あって乾かしに時間がかかりましたが毛玉は無くてよかったです💕

あい動物病院